Sakura
とても素敵なゲームです。配信前の広告を見てやりたいと思い続け、やっと機種変してインストール。コンビクト達のデザインや一人一人のストーリーも素晴らしく、このゲームを見つけられて本当に良かったと思っています。局長のビジュアルも素敵。 ステージ難易度は詰まるところは結構詰まるな、という感じ。ゲームが苦手な私でもそれなりに育成すれば進める程度なので、あまり気にしなくていいかもしれません。敗北してもスタミナも戻って来ますし、結構気楽に挑めます。ゆっくりと育成するくらいならそこまでストレスも感じません。 全キャラは実装されていませんが、続々と実装キャラの増えている「取り調べ」でキャラの背景を深堀りしていけるので、キャラクターが大好き!という方はやってみるべきかと思います。今の所本当にいいストーリーばかりです……。 過去イベもちょくちょく復刻してくださいますし、ガチャも結構出やすいと感じます。 追記:クリア困難なステージについて問い合わせた所、かなり詳細な助言を頂きました!攻略へのサポートが手厚く本当に助かります。
30 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
現在、お楽しみいただけていただけているとのことで運営一同嬉しく存じます。
過去の期間限定のイベントに関しまして、申し訳ございません。
頂いた内容は、イベントの復刻のご要望として管理局全体に共有させて頂きます。
また、何かご不明点やご意見がございましたら、ぜひお問い合わせやレビューでご報告いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い致します。
『無期迷途』カスタマーサポート管理局
うら
スマホゲームとしてはかなり良質なゲームです。 キャラクターが魅力的なのは勿論、好きなキャラで勝てるというのは評価できます。 もちろん基礎スペックはレア度に比例しますし、基本的にSの方が強いですが、Bランクのキャラでも組合せを考えれば十分戦えます。 戦闘もオートではないので、推奨よりレベルが低くても勝つことはできます。当然ですが逆も然りです。ただスタミナは戻ってくるのでいくらでも試せます。ガチャの排出率は特に良くも悪くもありません。 80回で必ずSが出るのですが、大体50〜60くらいでよく出でる気がします。 育成は少々重めです。 素材がたくさん必要で、一つのステージをこなすのにたくさんのスタミナが必要ですが、一日のスタミナの収集料は少ないです。 とはいえ、一気に育成しようと思わなければ特にストレスではありません。 13-18までクリアしたので追記。何度か挑戦して、どこに誰を配置するか考えて試すのがとても楽しい。スキルがうまく噛むと爽快です。常設のエターナルナイトメアで色々なコンビクトの組合せを試せるので、編成を組むのにとても参考になります。まだまだ飽きずにプレイできそうです。
19 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
「スマホゲームとしてはかなり良質なゲーム」とのお褒めのお言葉を頂き、管理局一同大変嬉しく思います。
現在、「取り調べ」が開放されていないコンビクトがおり、お待たせしてしまい申し訳ございません。
順番に各コンビクトの情報をお伝えしていければと調整を行っております。
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
引き続きプレイをされていくなかで何かご不明点やご意見がございましたら、ぜひお問い合わせやレビューでご報告いただけますと幸いです。
よろしくお願い致します。
『無期迷途』カスタマーサポート管理局
味噌カツエビフライ
課金圧も低く、マンスリー課金がかなり有能な印象。 ステージ的にも敵の能力的にもギミック要素を強めにしたアークナイツという感じ。 キャラ絵やユニットがカッコよく、各々のバックボーンも面白い。 イベント毎にちょっとしたミニゲームで報酬ももらえたりする。 育成に時間がかかる盆栽ゲーだが周回はスキップできる部分が多くてプレイ時間はそんなに必要ない。 敵がメインの出現場所以外から急に出てくるパターンが増えたり、反射、自爆、ブロック不可、分裂などの敵がわんさか出てくるシーズン更新のステージなどが色々追加されて時間が取れず面倒過ぎてやめました。 サブゲーだったから辛かっただけなので、メインでがっつり試行錯誤しながらやるならオススメです。
10 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました